2018年02月05日

TVに出ました

TVに出ました

2月1日に放送された櫻井・有吉THE夜会に、私(白山)とスタッフが出ました。
TVに出ました

鹿屋出身のお笑い芸人サンシャイン池崎さんの実家のお掃除という企画でした。
TVに出ました
ハチマキとリストバンドが支給されました。

撮影は12月初旬の、風が強くて寒い日でした。
TVに出ました


事前の打合せで、分かりやすくキレイになるのはシンクとエアコンと思い準備しました。
TVに出ました
が、エアコンは故障しており使っていないようで、エアコンクリーニングは なし でした。

TVに出ました

TVに出ました

TVに出ました

TVに出ました

スタッフは室内の掃除機がけと拭き掃除をし、汚れのキツイものは外で私が洗いました。
TVに出ました


TVに出ました
最後に一緒に写真を撮ってもらいました、とても感じの良い人でした。
TVに出ました





タグ :シンク

同じカテゴリー(お手伝いパック)の記事画像
事務所の清掃
同じカテゴリー(お手伝いパック)の記事
 事務所の清掃 (2010-08-23 23:19)

Posted by Osouji staff at 10:39 │お手伝いパック

削除
TVに出ました